心理カウンセラー ryo のブログ

神様からの贈りものを見つけていきます

ご挨拶

はじめまして。

心理カウンセラーのryoです。

 

人間の成長や生活に役立つと感じた情報を勝手に紹介します!!

 

基本的に、個人の趣味や興味に基づいたブログで、人間心理の浅い部分から奥深い裏側の欲望のお話など、独断的な視点で勝手にまとめてみます。

 

 

 

私は、なんで生まれてきたのだろう。

 

みんな幸せになりたいって言うけど、幸せってなに?

 

私の人生、こんなはずではなかった。

 

本当の自分って、どこに居るのかな。

 

あの人の気持ちがわからない。

 

 

 

 

何かと何かの間に挟まって苦しむのは辛い。

上から下から押しつぶされる人生は嫌だ。

 

 

 

このブログが、あなたの「自分らしさ」を見つけるヒントになれば。

 

 

今後とも宜しくお願い致します。